hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

夫の夢をみました。

夫が遠いところに行ってしまって、3年くらい行方不明だったのに実は生きていてひょっこり帰ってきた。

どこにいたの

なにしてたの

べったりくっつく私に、いつもの笑顔でなぜか「逃げよう」って。

なんでー

どこに

いつまでもくっついている私。

 

目が覚めたら、夢かーって落ち込むけど、夢でも会えたことがすごくうれしかった。

 

今が夢で、夫と会える時が現実。

今は長い夢を見ているんだ と自分に言い聞かせています。

 

早く同じ世界に行きたいよ。