hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

寝る気

ショック状態からそれなりに落ち着き、

眠れるようになってからは
自分も早く寿命を迎えたくて、
早く明日になってほしいと
眠るようになりました。

時間とかどうでもよかったけれど

早く朝が来て欲しい

早く死にたい

早く夫に会いたい


いつまでも今のままでいたい

という気が全くなくなりました。

確かに子どもが可愛い時期で、
このまま可愛がりたい

と思うこともありますが
私は時間が早く過ぎて欲しい。

だから、夜中に目が覚めて眠れず、

時間がなかなか過ぎない苛立ちは
とても辛いです。

また、

色んなことを思い出したり

考えたりしてしまいますし。

ネットを見たり

ゲームをして

気を紛らわすにしても

余計と眠れなくなるし。

これは不眠症なんだろうか。


子どもと気持ち良く接するためにも、

寝不足は避けたいところです。

 

 

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>