hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

ビデオカメラ

次は・・・

ビデオカメラが壊れました。

 

なんで次々に

壊れていくの・・・

私の苦手な分野のものばかり。

夫の仕業かっ・・・

 

お前ひとりでもしてみろよ~

と言われているような・・・

はあ・・・

 

三日ほど前から

調子が悪かったのですが、

もう

画面が真っ暗になってしまいました。

 

長子の

誕生に浮かれて、

夫が購入した

ビデオカメラ。

 

私の扱いが悪かったのか・・・

壊れるの早いよ。

 

機械専門の夫がいないので、

とりあえず

ネットで症状を検索。

やっぱり修理にだすようです。

 

10時から、

某大型電気店へ行ってきました。

 

いつも夫と行っていた

電気店ではなく、

ほとんど行ったことがない店へ。

 

修理は定額1万越え。

新しいの買ったほうが?・・・

と思ってビデオカメラコーナーを覗くも、

余計な出費になりそうなので

修理に決定。

 

夫なら、

メーカーに直発注して

安く済ませるんだろうなあ

と思いながら、

しかたなしの

修理注文をしました。

 

夫のビデオカメラ・・・

大切に使おう。

 

これからも

かわいい長子と次子を

撮りまくるぞ~~~

 

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>