hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

平日だから

夏休み17日目。

 

今週の金曜日は弁護士事務所に行く予定です。

行くときは毎回、気が重くて

その週は

頭が回らなくなります。

 

ブログもきっと書けないので

読んでくださっている方は、お待たせすると思います。

(どれだけ上から目線?(笑)

 

 

今日は

某ミニカーのおもちゃイベントに行ってきました。

大雨で大変な地域もあるのになんてこと!

・・・とは思いつつ

私が生きるためには

子どもたちを喜ばせないとダメなので

出かけました。

 

夏休みだけれど

平日。

家族連れは少ないだろう・・・と思いつつ

でもそれなりにいて

目に毒でした。

 

じじばばと一緒の人も多かったのですが

でも

お父さんがいないのはウチだけだろうな

・・・つい考えてしまいます。

そんなこと考えないで

子どもの楽しむことを考えないと・・・。

 

乗り物好きな次子は寝てしまっていたので、

一通り長子を遊ばせました。

長子はミニカーより動く乗り物に食いついていました。

 

爆睡の次子を起こすと

・・・・ここどこ?

・・・え・・ミニカー!!!・・・

のような反応をして

あとは、キャーキャーと喜んでいました。

 

子どもの笑顔には

癒されます・・・^^

 

周りの家族はなるべく目に入れないようにして、

自分の家族の時間を楽しみました。

 

とても

土日には行けそうもありません。

 

これからも

3人じゃあ無理だろうな・・・。

 

まあ

それが今の私たち。

それはそれでいいや。

 

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>死別シングル育児