hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

やっちゃった

次子が頭部を負傷しました。

 

わざとではないのですが

長子にリコーダーで殴られ・・・・

 

まさか切れているとは思わず。

 

大泣きの次子でしたがすぐに泣き止みました。

 

ぽたぽた・・・

 

あれ、こんなところに落書きしてたっけ??

え・・・

これ、血だわ・・・・

え!!

 

次子、頭 切れてるよ!!!!!!!!!

 

 

とりあえずティッシュで止血!

 

髪があってテープは貼れないし、

病院に行った方が

きれいに止めてくれるよね、ということで

近所の整形外科に駆け込みました。

 

診てもらえることになり

血を拭いてもらうと

「あ~結構切れてるね」とお医者さん。

 

「ここはテープ貼れないし、縫った方が早いから」と

言われてそのまま

次子の初手術となりました。

 

 

あ~~~

 

私から離れて

ずっと大泣きしっぱなし・・・・

 

ごめんね~~次子~~

 

大暴れの次子に、お医者さんも苦戦しつつ

10分ほどで終わりました。

 

まあ、こんな小さい子、嫌だって暴れるの当然ですよね。

 

 

母の所に戻ると

ケロッとしている次子。

 

終わってよかったね。

 

 

やれやれ

これで少しは

長子がおしとやかになれば良いんですけど^^

 

私と夫の子だから

仕方がない・・・・・・よね

〇〇くん!

 

 

今回

夫の時の救急病院に行かずに済んで

良かったです・・・・

田舎だから病院が限られてて・・・

もう二度と行きたくない。

行くような怪我は勘弁だよ、子どもたち!