hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

やめた方が???

昨日、今日の悪天候で

長子の朝の送りの時間に

遅刻してしまいました。

 

昨日は事故があって、

仕方ない部分もあるけれど

今朝は間に合うと思ったのになあ・・・・

停滞につかまってしまって。

 

待っていただいた

皆さんにご迷惑をおかけして、

萎縮してしまう><

 

もう間に合わない、と連絡したけど

待ってくれるし

今日は集合場所が見えてる距離で

停滞だったので

今日も待っていただいて・・・・。

 

 

気分的に悪いので、

今日のお迎えで会える人には

ちょっとしたお菓子を持っていこうと思います。

 

手作りで。

 

で、足りない材料を買出しに出発。

 

久々のスーパー。

 

で、肝心のものが品切れ。

二件目に行って、ありました。

 

その時うすうす「今日は作ってはいけない」

という夫からのメッセージ??

なんて思っていました。

 

家に帰って

いざ作ろうと思ったら

ストックしてるはずの上白糖がない!

 

え、

ほんとに・・・・。

 

どこか抜けてる私の性格・・・

夫よ

笑ってください!

 

もーーー

 

次子が寝たので、起こすわけにもいかず。

 

グラニュー糖で代用。

 

 

もうなんでもいいや。

おいしければ。

 

と、失礼なことを思いながらも

何とか終わりました。

 

 

遅刻のことは謝ったから、

何もしなくてもいいと思うけれど。

 

自分的に許せない。

 

 

あああああああ

 

自己満か    ってね。