hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

通り過ぎる

お饅頭だいすきな次子の為に

車で小一時間かかるお店に行ってきました。

 

今日も長子は幼稚園をお休み。

明日は行ってもらいます。

 

予想通り、

大好きな饅頭をいつもの倍、六個もたいらげました。

 

長子は八個。

 

もう、昼ご飯コミの勢いでした。

 

 

帰り道、

休憩したいなあと思ったのが、

丁度思い出の場所。

 

スルーして他の所を探すことにしました。

 

キャンプ好きな夫と

結婚前に行った場所。

大阪の友人が来たので、

お酒を持って飛び入り参加。

キャンプする友人と騒いで、その日は車中泊しました。

 

場所は変わらず・・・・

昨日のように思い出せる、変わらない楽しい思い出。

 

あの時の笑顔も

友人との楽しい時間も

もう繰り返すことのできないことを

考えては悲しくなるばかりです。

 

 

午後は

まったり過ごしました。

 

晩ご飯何にしよう。