hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

不調を打ち消したい

二日間、またおかしくなっていました。

 

幼稚園の母親会はどうにか終わりましたが

それのストレスからなのか

生理が重なったからか

経験したことのない

頭痛・腰痛・足のしびれのトリプルに

ぶっ倒れました。

 

寝ても眠気は無くならず、

体もだるいし

もう何かの重い病気かと思うほど。

 

気持ちがこんなにも影響しているのか・・・・

 

母親会のこともですが

近づく裁判への不安もだと思います。

 

正直、

忙しくして、裁判のことは

考えないようにしています。

 

裁判の傍聴に行きますが、

ホントは行きたくありません。

今すぐ、犯人を殴り倒しに行きたくなるから。

 

押さえている感情を

日々の自分が作る時間で、

どうにか溢れないようにしているギリギリなのに。

 

 

だから

今日は午前中に、半年ほどぶりに

美容院でバッサリ髪を切りました。

 

昨日決めて、実行。

 

私は

いつ夫の所に逝ってもいいように

毎日を生きたい。

 

今日はこれでよし。