hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

酒で熟睡

どうしようもない気持ち

 

湧き出る悲しみ 寂しさ

 

怒り

 

絶望

 

犯人への殺意

 

 

書いてしまえば短い言葉ですが。

 

 

夜、子どもが寝ると特に考え込んでしまう。

 

最近お酒を時々飲みます。

お酒をある程度飲めば

熟睡できることを発見。

 

だから眠りたいときは飲んでます。

 

いざ、子どもに何かあっても

大丈夫なくらいの量ですが。

 

中毒にはなりたくない、意志はあります。

 

 

今日は

幼稚園の親子参加のイベントで

体が疲れました。

人に笑顔を見せるのも、疲れました。

 

明日も予定を入れていましたが

台風を文句に、延期しようかなと考えています。

 

忙しくしないと、

つぶれそうで怖いのですが

ほどほどにしないと

体がもたない。

 

難しいです。