hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

思い立ったら

子ども達のストレス発散と

私のイライラ防止のため、

朝から

お出かけを思い立ちました!

 

魚の好きな長子の為、

車いすも貸してくれる、

小さな無料水族館に行こう!!

 

近くにあるし、

お弁当持って!!

 

あ、今日は休館日だわ。

 

・・・

 

いやいや、同じような施設が

車で40分のところにある!

予定より遠いけれど、決めました。

実母にもお供してもらいました。

 

夫も

行こうと決めたら早いタイプでしたから。

その日に決めることなんて

慣れっこ。

 

夫とは行ったことのない場所で

私もシュン・・・としなくて済むし。

子ども達も

平日の貸し切り状態にのびのびしていました。

 

次子が飽きてきたので、

船の見えるところへ移動しました。

 

そこで遊覧船に乗れるので、

即申込み!

出発直前に次子がトイレに行くことになったりで

バタバタしましたが

子ども達は大満足。

 

子ども達の笑顔が見れて、

私の負の気持ちも少し軽くなりました。

 

・・・

・・・

明日どうなるか分からないから・・・

したいと思ったら、すぐにやろう。

 

夫のことで思い知った私は

そんな毎日です。