hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

通院三回目

長子の骨折の

病院に行ってきました。

 

レントゲンを撮りましたが

折れたところはまだまだでした。

 

うっすらと

周りに新しく骨ができ始めている

という具合でした。

 

ギプスを巻き直してもらい、

もう二週間我慢です。

 

でも、

足一本ギプスから

ひざ下に変わったので

前より世話が楽になるでしょう。

 

診察の順番で

長子を車いすで移動させたとき、

近くのお婆さんが

「あんな小さい子で・・・かわいそうに」

と隣の人と話していました。

 

それを聞いて

心が荒んでいる私は、

「私が悪いんですよっ><」

とついついマイナスモードに考えてしまいました。

 

 

今まで

したいことを実現してきて

幸せすぎた。

そのバランスを取るために

今 不幸が続いてるのでしょうか。

 

続かなくても

夫のことだけで最高に不幸なんですけどね。

 

もうこれからは

何もないと思っていたけれど、

まだまだ苦しまなければならない私のようです。

 

全てが私のせいに感じる・・・

 

ああ、

だれか・・・・〇〇くん・・・・

私のせいじゃないって言ってください。

 

・・・

・・・

どうしたらいいのか

分からなくなってます。