hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

また延期

次回の裁判が、予定日より

二週間ほど延びました

と弁護士事務所から電話がありました。

 

いらだちと

落ち込みが

グルグルと頭をまわりました。

 

どうせ相手弁護士が準備できなくて

準備する暇がないとかの言い訳で

延期になったのです。

 

私の気持ちなんかもちろんお構いなしです。

 

相手にとっては、

こちらが悪いという考えなのですから。

 

どうあがいても、

犯人側が悪いのが決まっているのに・・・。

何を反論したいのか・・・。

 

 

また

私は諦めて、日常に自分を戻し

精神を安定させる・・・。

 

いつまで続くか

 

終わった頃には、何か変わってほしい。