hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

飲み会の予定

週末、幼稚園の関係で飲み会があります。

 

夫のいるときは

子どもそっちのけなんて!って考えでしたが、

今の私は

保護者会の役員であることも重なって

飲み会賛成派です。

 

一年に一回くらい

いいよ。

 

毎週

子どもと旦那は実家に帰って、

自分は自分の実家に帰る、

そんな親戚よりはマシですよね。

 

ああ私、嫌なやつ。

 

 

それで

きっとまた飲みすぎて、

仲良しの人と愚痴るんだろうな。

 

そんなことも必要・・・

と思って

行ってきます。

 

その夜が

子ども達と

最後の別れになりませんように・・・・。

それだけが

切実な願い。

 

夫と飲んだのは

随分前になってしまって、

とても寂しいです。