hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

寝てしまうほど疲れて

最近、予定を詰め込みすぎて

疲れています。

 

体力的に疲れる日々も多く、

子どもと寝てしまう日々が増えています。

 

先日は、

幼稚園の保護者勉強会なるものに

参加したのですが、

終わってすぐに帰れば良かったのに

普段話せない人やことを優先して

時間がかかってしまいました。

 

子ども達は、実家に預けることができたので

自分だけだったのですが。

 

役員としてすることないかな

って気ばかりまわして・・・

 

精神的にも疲れてしまいました。

 

きっと、私が言わなくても

どうでもいいのだろうけど

今年は役目があるので

性格的にやらないとって気になってしまいます。

 

ホントは

どうでもいいと思ってるのに。苦笑

 

生きてるんだから

どうにでもなるでしょ、そんな問題、

って心底思ってる。

 

みんなの問題なんて

幸せなことだよ・・・・。

 

帰り道、

やっぱり一人だと

考えたくないことばかりを

ぐるぐる頭の中で回してしまって

悲しい時間でした。

 

そんな時、子どもと一緒にいなくちゃな・・・

と実感します。