hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

私より普通

月末ですね。

来月のことを考えて、

憂鬱になってきたこの頃です。

 

次回裁判は、

犯人側からの反論待ちなので

こちらで準備するのもはありません。

 

でも、そのうち出したい証拠の為、

義兄弟に協力をお願いしたことが

一つだけありました。

 

お願いして

二週間以上たちましたが、

返事は全くありません。

 

死に物狂いでする価値は無いのでしょうかね。

 

自分の生活がいちばんですものね。

 

愚痴ると、

夫にきっと叱られますが・・・

 

日々不安と生きている私より

普通に生きているのだろうな、義兄弟たちは。

 

って、思ってしまう黒い私。

はあ・・・・。

 

 

弁護士にも聞いてみよう。

こっちも音沙汰無しだし。

結局、仕事ですから

こっちがクレーム入れないと、

余計な協力はしてくれません。

 

・・・

明日は、幼稚園ママたちとの飲み会。

今回はどうしても子連れになるけれど、

ウチだけでは無いので

気兼ねなく参加できます。

 

土曜も用事があるので、深酒はしませんが

少しでもストレス発散になればいいな

と思います。

ママトークの中で、

ズキンとしてしまう言葉もあるだろうけれど

そういうのは

うまいこと避けながら

過ごそう。

 

家で一人で飲んでも

悲しくなるだけですから・・・

まだマシかも。