hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

車の修理

結婚の時に購入した車が

故障でお預かり状態へ。

 

異常が分かってから二日。

 

オーナーズ店に行ったら

ブレーキオイルが漏れているかも・・・

ということでした。

 

二日間、何も起こらなくて良かった・・・。

 

車にも疎い私。

 

車全般に詳しかった夫。

 

またしても、

夫のいない悲しさ、

ひとりの辛さを感じました。

 

子どもが毎日乗るものだから

傷やへこみも

大して気にしない私。

 

夫に言ってもらえない分、

自分がちょっとは気をまわさなければ・・・

何か起こってしまったら

夫に絶対怒られる!

 

タイヤも買いかえるし、

夏には車検もあるし、

これからどんどんお金がとんでいく・・・

き・きつい・・・。

 

もっと自分のことを節約せねば。

 

 

とりあえず、

代車のハイテク具合に

子ども達は興奮しそう。

汚さないようにしなくっちゃ!