hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

次々と

夫は何でも屋のような人でした。

器用で、なんでも自分でするのが好きでした。

分解したり組み立てたり、溶接したりはがしたり

ジャンルを問わず。知らないことは調べ上げて、考える。

私のできないことができる夫が好きでした。

 

できないことは夫に任せていました。

今は全部一人でしなければいけません。

切ない、、、、。

 

夫のパソコンはもちろん自分で製作したもの。でも、その分メンテナンス?が必要なのか、機械音痴の私は遺されたパソコンに手を焼き。。。

winXPということもあり、大切なデータを残すために、これまた初めてネットでノートパソコンを購入しました。兄弟に聞きながらあれこれすすめました。

 

すると、次はプリンターが故障、、、、

インターネットが接続不能、、、、

夫~助けて~

次々と苦手な問題が起こりました。

夫に習い、カスタマーセンター?に電話したり、スマホで調べたりして乗り切りました。

初めてのことばかり。

 

やればできるじゃない。

 

すげー。

 

夫にやらされた気がした。と勝手に思う。