hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

少し

ついさきほど

 

突然の郵便物・・・

 

何か頼んだ覚えもないし

 

送り先もなじみのない名前。

 

もしかして詐欺・・・?

 

このまま受け取っても良いのだろうか?

 

と、あの日以来

他人に疑い深くなってしまった私。

 

とりあえず受け取りました。

よくよく見ると、

半年前に長子の幼児雑誌で応募した懸賞品。

 

おもちゃが当たりました。

 

 

少しテンションが上がってしまった。

 

長子も次子もお昼寝中。

 

夫と一緒に喜びたいな~・・・・

 

「すげーーー  送ってみるもんだなあ」って

絶対言うだろうな。

 

 

不幸のどん底で、

毎日子どもの世話をして

何の未来も見えていなかった頃

何か楽しみに できることはないかな

と 送ってみたハガキ。

 

 

長子が起きたら、

喜ぶな。

その顔見て、私も元気もらおう。

 

 

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>