hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

これから

3日ほど、旅に出ます。

夫と、「子どもと行こう」と言っていたところへ。

遠いんですけど、
公共機関を使うので
車の心配はないし。



夫がいればできない平日の旅。
お金を惜しんで行かないはずの旅。
子どもが幼いので、夫が疲れないように行かないはずの旅。

適当に、行ってみます。

時間もたっぷりある。


また、夫の知らないことをしていく。

いつものように期待感と罪悪感の複雑な思いか湧く。

胸を詰まらせ、辛くなる。

 

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>