hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

普通の会話なんだろうけど

夫の弟。

義理の弟の新築へ

子どもを連れて遊びに行きました。

 

弟のお嫁さんは

私の昔からの友達なので

気を遣わなくて良いです。

 

もちろん親しき仲にも・・・は

心得ていますがね。

逆に向うのほうが遠慮ゼロです。

 

まあ、久しぶりに

いとこ同士

子どもたちはよく遊んでいました。

 

途中で、近所の子どもが合流。

 

そのまま義理弟の家へ・・・

 

やっとその近所の子どもの親が登場。

なんだかんだで、家の中に。

 

私の家じゃあないので

関係ないのですが・・・

 

二人で話をはじめるんですよ。

 

旦那のこと

とか

三人目どうする~

とか。

 

いいんですけどね。

当たり前なんですけどね。

 

私がいること、

義理妹は分かって話してるのかな

 

なんて、心が黒くなってしまうのでした。

 

しかたがないので、

次子がおなかすいたから

って、帰りました。

 

ああ 疲れた。

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>