hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

お祭り

祝日にお祭りがありました。

 

何年かに一度

という大掛かりなもので、

親戚も集まるので

一緒に行動してみることに。

 

でもやっぱり

まだ・・・

てこともありました。

 

知り合いがちらほらいたんです。

田舎なので当たり前なんですけどね。

 

気づかれる前に

帽子や次子の体で隠れて・・・

 

ほんと

なにしてるんだろう

私は。

 

疲れたので

頃合いをみて帰りました。

 

次子を抱っこ・おんぶし続けていて

肩痛いし。

 

周りの家族みたいに、

夫に代わってよ

と言えないので、

肩が壊れる前にギブアップ。

 

長子も眠くなり、

だっこ~~

とせがむので、

一人じゃあ無理~~

ってことで急ぎました。

 

 

ひとりなんだなーー

 

こんな時しみじみ感じます。

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>