hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

テント

夫はアウトドア好きです。

キャンプもその一つ。

小さいころにしたことがなくて

経験者の私や、友人のことを

羨ましがっていました。

 

付き合っているころに、

友人のキャンプに飛び入りさせてもらってからは

マイテントが欲しいと考えていました。

 

長子がまだお腹にいたころ、

遂に買う決心がつき

身ごもの私に

「仕事で忙しいから〇〇で安売りしているテント買ってきて」

と言う夫。

 

今、というか

赤ちゃんできてもすぐにキャンプとか行かないし~

と私は言いましたが、

一度決めたら曲げない夫。

 

それなりの丈夫なメーカーものを買いました。

 

我慢しきれず

その日の夜、

家の中でテントを張りました。

「早くいきたいな^^」とわくわくしていた夫が

今となっては

かわいそうで仕方がありません。

 

長子を産む前にでも・・・

長子が1歳の時にでも・・・

行っておけばよかったと後悔ばかり。

 

 

この連休中に、

夫の和室に

(部屋からはみ出る勢いでしたが)

そのテントを張りました。

夜は

子どもたちとテント泊。

「お父さんもキャンプしたいだろうね・・」

と話しながら。

 

○○くん。

私が子どもたちにキャンプ教えるからね。

一緒に行こうね。

 

 

 

 <a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>