hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

連休最終日

暇つぶし?とばかりに
夕方5時から

義理弟が子どもを連れて来ました。

長子も次子も喜んで遊びまくっていました。
次子は、義理弟にはやたら人見知りをするので、

この時間に来られると特に、、、なんですけどね。
まぁ
どうでもいいか。

ふいに
義理弟の小1娘が
「なんで私ちゃんは、仕事やめたの?」ときいてきました。
え?!
あー、○○くんがいなくてさみしいから
と言いかけて、
「次子と一緒に遊びたいから」
「遊んでくらしたいからー」(笑)
とへらへら答えました。

義理弟も始めはピクっとしてましたけど
笑ってました。

小1娘が、

「ママにきいたらーあのなー」と言いながら

結局思い出せないって感じで終わりました。
先がちょっと気になるけど。

義理弟が嫁さんとなんか話してるんだろなー。

苦笑。

まぁ、どう思われても

もうどうでもいいわって考えなんで。
私なりに夫や、子どものいとこ、ご両親には尽くすつもりなんだけれど、

どう思われてもどうにもできない、仕方ないしなぁ。って。


貯金を使い切って

無職続けると思って不安なのかな。

夫の墓に入るつもりだけれど、
まだ墓も建ててないし、
夫の親族からしたら
建てないのかな、、、って不安になったりするのかな。
一応 義理兄には、
私の気持ちの整理がついたら

納得した上でお墓を建てるって話してます。
それを他の兄弟に話してるかは定かではないし、

話すような人たちではないかもしれない。
私から話さないとダメなのかな~。


夫よ~
どうしたらいいんだい?
仲良しの兄弟をつないでいた夫くん。


私はその代わりにはなれやしないよ!

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>