hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

長子の気分

休み明けの幼稚園。

どうなることやら
と心配AND期待していたら、
喜んで出発!
でした。

連休中は
「ようちえんお休み!お母さんといっしょがいいの」や
「ようちえん今日もいかない!」と言っていたのですが
最終日から
「ようちえんいくのわすれてるわ」
「ないて、バイバイするねぇ(いつぞやの朝の話)」
と話をしていた長子。


自分なりに幼稚園生活にむけて切り替えている?ご様子。

日々成長です。


次子といえば、
旅から続いている咳き込みが治らず
長子を送ってから

病院へ行ったのでした。



○○くん、私は母親できてますかね~
ちょっとでいいから手伝って欲しいんだけどなー
ビール片手間にでもいいからー

子ども達は可愛いよ~!

・・・夫の笑う顔ばかり思い出す。

 

 

 

 <a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>