hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

洗車

曇り空

でも私的には洗車日和。

 

ま~

洗っても洗っても

子どもがすぐに汚します。

いいんです

また洗いますから。

それに

ちょっとぐらい汚れてたって

ま、いいや。

 

今日はさすがに・・・

となりましたので

雨の降る前にささっと終わらせました。

洗濯物も干してないし

朝の洗い物もまだでしたけど。

苦笑。

 

次子は長靴を履いて

ルンルン。

 

夫がいれば

洗車なんて任せて、次子と遊ぶのにな。

でも

「俺の車じゃないもん」って

面倒くさがるかな。

 

夫の車は、私も手伝ってたな~

ワックスもかけて

天気の良い日に汗かいて・・・

夫はやるとなったらとことんタイプだから

かなり時間かかったな~

・・・

と思い出して

しんみり。

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>