hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

行事

運動会シーズンですね。

日曜は、小学校で運動会がありました。

私の住んでいるところでは

地区の人も運動会に参加します。

 

去年は

近所の人から

「出れたらおいで」と言われて

~行けるわけないでしょ(怒)~ って

思っていた私。

 

今年は

幼稚園の行事と被ったので

断わることができました。

 

運動会なんて、

家族パワー全開なところ・・・

我が子が小学校に行くまで

行きたくなんかない。

知っている人に、

もう私は元気ですよって

普通顔の仮面をしてまで会いたくない。

 

ちなみに長子の幼稚園は

運動会はありません。

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>