hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

夜中

昨夜は

なんだか

また眠れなくて

1時頃まで

起きていました。

 

二日前から

鼻づまりの長子が、

夜中に何度か

夜泣きをするのですが・・・

 

私もやっと眠気がきて、

寝始めると

長子が

「おなかすいた」

と目をパッチリ。

いつもなら、

仕方がないな~も~

と言って、

おにぎりか

バナナをあげるのですが

眠いとイラつく私。

 

昨夜は

夜中3時半。

「朝になるまで待って」

と、お断りしました。

当然

長子は「食べる~~~」

   「おにぎり~~」

とグズグズでした。

そんな態度に

さらにイラつく私。

次子が起きちゃうよーーー!

 

あ~だめですね。

 

でも結局、

長子はそのまま朝まで寝ました。

 

二度寝なので、

いつもより遅く起床の長子。

朝から「おか~さ~ん  ひ~~~~」

・・・そのテンションのまま

幼稚園へ行かなければならない長子でした。

 

 

今夜は

先に小腹を満たしてから

寝かせました。

夕食が少ないということでもないし、

毎晩ってわけでもないのですが、

ハラぺこちゃんな

長子です。

夫に似て

胃下垂なのかな・・・

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>