hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

夫の部屋

夫のパソコン部屋は、

あったものはほぼ

そのままの状態。

 

次子のものや、

新しく買ったプリンターは

増えましたが

夫のものは

なかなか片づける気になりません。

 

夫が消えてしまいそうで。

 

 

夫は

足のにおいが強い人だったので

仕事から帰ると

靴下を脱ぎます。

脱ぎっぱなしの靴下が

そのまま。

夫は

寒がりだったので

パソコン机のそばには

ストーブを置いています。

それも

そのまま。

パソコンを自分で製作していたから、

私の知らない内に

また新しい部品を買っていました。

その箱も

そのまま。

 

どうすれば良いか分からない。

 

でも

片づけるなんて

今は無理なのは

分かっているから。

 

私の気持ちと

これからも

相談していけば

いいのかな~。

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>