hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

電話

先日修理に出した

ビデオカメラが、

戻ってきました。

はや~い

ってことは

大した修理じゃなかったのでは・・・

大金盗られた~

と損した気分。

 

まあ

機械音痴な私には

仕方のないことですね。

 

形あるものは壊れる・・・

でもしばらくは

勘弁してほしいです。

 

 

電気屋から

修理終わりました~

の電話があったのですが、

知らない電話番号だったので

留守電にして

後で確認しました。

 

夫の時に、

葬儀屋

保険屋

夫の職場

警察

義母

義父

義兄弟

・・・

等々

からの電話が

次々と

しばらくの間続き、

知らない電話番号に出る

ということに

恐怖を覚えてしまいました。

 

だから

今回も、

番号検索して

電気屋なのを確認してから

留守電を聞きました。

 

ああ

電話だけで疲れる・・・

でも今は

こうしないとやっていけない自分。

 

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>