hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

くっつきたい

夫と離れて

半年くらいの頃に

猛烈にひと肌が恋しくなってました。

 

浮気したいとかじゃなくて

一生、夫の肌に触れられないという現実を

受け止め始めて感じた寂しさからでしょうか。

 

もう

私を愛しく思い、抱きしめてくれる人は

いないんだ・・・・

 

そう改めて考えたら

ハッとして

もう

気が狂わないか不安になるくらい

さみしくて。

 

夫はずるいな~私を寂しくさせて!

 

って夫も私とくっつけなくて

さみしいかな。

泣いてるかな。

 

 

 

しばらくなかったのに

最近また そんな気持ちになる日があります。

 

 

昨日の夢で、

夫がすぐそばにいるのに

私が追いかけても笑って逃げちゃって、

男友達に助けを求めるんだけど

夫じゃないから意味ないよ~~~

ってわけの分からないシーンがあった。

 

さみしくても

他の人じゃだめなんだよ。

 

〇〇くんじゃなくっちゃ。

 

永遠の片思いのようで、

負けず嫌いの私は

くやしいです。

 

 

昼寝の次子のほっぺをツンツン・・・

起きたらぎゅって抱きしめよう。

夫にヤキモチやかせよう。

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/" >にほんブログ村 死別シングル育児</a>