hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

ひとりの時間

夏休み一日目。


朝から家の前でプールを一時間。


午後から義実家に行き、

近所の子ども会の祭りにチョット寄ってみる、、、

つもりでしたが

行きの車で2人が爆睡。


義実家に着いて、

布団に寝かせても爆睡。


あー

せっかく子どもが寝て

自由な時間なのに、

義実家じゃあ自由にできない。

夫がいれば

お茶くらい出してもらえたかな〜


携帯でログインする技を得たので(笑)

子どものそばで、書いてます。



義父が「来たかー!」て

大声で入ってくるし、、、起こさないで欲しい!


でも、暇だ、、、

私も寝たいな、、、

それすら落ち着いてできないけど、、、家に帰りたい。



まぁ

夜は夜で、大騒ぎだろうから

今はゆっくり休もう。



貴重なひとりの時間、、、今日は諦めよう。