hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

また眠れない

意味不明な予告をしておきながら

どうも眠れないので

何か書くことにしました。

 

まず

私なんかのことを心配してくださった方

ありがとうございます。

 

今日はまとめられなくて

書けませんが

自分の記録の整理として

綴りたいとは思っています。

 

昨日に続き

今日は修羅場でした。

大乱闘というわけではないのですが

私の戦いの日だったのです。

 

移動時間込みで

6時間半。

 

もう

ぐったりです。

 

足もむくみました。

 

次子を寝かせながら

壁に足をついて

なんとかこのだるさを治そうとしてました。

 

今は

頭の中だけが

興奮状態です。

 

明日はどうにか自分を癒さなければ

子どもに八つ当たりしそう・・・・・

 

でも我慢はしたくない

何かで発散しなくては。

 

また

明日。

 

静かに眠たくなるのを待ちます。