hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

更新

ここのところ、パソコンに向かう時間・・・

というか気力がググッと下がっています。

 

これまでのモヤモヤが、まだ自分を占めていて

それから逃れることに一杯いっぱいで、

取り繕ってでもいいから日常を取り戻すことに必死で・・・

 

子どもを寝かせたら、寒いし布団から出たくなくて

じっと眠くなるのを待っています。

日中、次子が寝たときに(今まさにそう)

パソコンを開いて考える・・・。

そう思ったら、次子が意外と早く起きてしまって

保留・・・・

そしてまた夜、次の日・・・みたいな。

 

 

現実逃避のこの場所に

私は人に言えないことや思いをぶつけて、

自分の心と向き合っています。

時には一方的で、何の整理にもなっていないこともありますが。

 

現実に生きることに慣れてきたのでもなく

記事を書きたくないわけでもなく

時々の更新になっているのが

自分的に気になる。

 

人の記事を読む余裕も無くなっていますが。

 

 

読んでくださっている方、

共感したりコメントを下さったり

何言ってんだコイツはと呆れたり

人それぞれだとは思いますが

ありがとうございます。

 

とりあえず

言っておきたくて。

 

また勝手なこと^^