hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

提訴

弁護士から

 訴状ができました

と昨日の夜遅くにメールが来てました。

 

0時前って・・・・。

 

 

昨日は寝ていたので、全く気付かず。

午前中も用事があって

先ほどやっとパソコンを開いて読んだところです。

 

弁護士と打ち合わせをしたり、

メールでの確認を何度か繰り返して

やっとできました。

 

訴訟を決めてから二か月。

 

もうこれだけでも時間が過ぎているのに

これから始まるなんて、気が滅入ります。

 

そうは言っても、

子どものための戦いなので

気は抜けません。

 

 

先週も最終確認に・・・と送ってもらった

訴状を確認しましたが、

私の付け足してほしいことなどを伝えることができて

良かったです。

 

 

弁護士任せにできない、自分で決めなければいけない

私一人の苦しい戦いです。

 

 

〇〇くん、あと少し踏ん張るよ。

 

見ていて。