hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

機種変更

先週、

夫とおそろいで買ったスマホ

壊してしまいました。

 

そろそろ替え時かなとは思っていましたが

夫とおそろいっていうのと

まだ使えるということで

替えないままでした。

 

今まで

自転車でひいても、何回地面に落としても

壊れなかったのに。

 

長子を追いかける時に

ぽーーーんと

ポケットから飛び出して、

宙を舞って落ちたスマホ

画面がひび割れてボタンも危ういほどでした。

 

触るとメキメキ・・・って音が。

 

中身は大丈夫で、使えるのですが。

 

 

画面がひび割れまくって、

でも使える。・・・・・

夫のスマホと同じ状態になりました。

 

 

ここまでおそろいなんて。

皮肉だ。

 

二日後、最新機種へ無事に変更。

他社に移ってもいいけれど

皆に連絡するのが面倒で継続。

 

データも自分で移行して、

何でも夫任せだったこと、

・・・自分でできました。

 

 

夫が買ってくれたスマホカバーは

サイズが違うので使えません。

どうにか再利用できないか・・・

少しでも手元に置きたい・・・。

 

 

 

さみしい な