hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

わかんないよね

しなきゃ~と思っても

なかなかできない時があるんですよね~

と言う人に対して、

 

明日は無いと思って

やりたいことは

思った時にしなくちゃね

と答えました。

 

すると、

そんな気持ちをもたなきゃとは

思うんですけど~

と言われました。

 

私の夫のことは知っている人です。

 

でも

 

わかんないよね。

 

私がこう思う、思えることに

夫のことがあった為ということ。

 

わかんないよね。

 

自分がいつ、明日の無い人間になるのか。

 

 

私もわからなかった。

 

一線を越えなければ

分からないよ。