hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

たこ焼き

今晩はたこ焼きをたべました。

 

我が家は

ホットプレートとセットで

たこ焼きプレートもついてます。

 

夫は十代の頃

たこ焼き屋のアルバイトをしていて、

かなり極めたそうで、

結婚してからも自慢していました。

私の実母にも自慢して、笑っちゃうくらいに。

 

新居で

 

そのホットプレートを買って、

 

夫は

 

使う間もなく逝ってしまいました。

 

そんなことを思い出して

悲しくならなければいけない

私の人生。

 

今。

 

 

夫の作る

おいしいたこ焼きが食べたい。