hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

プリンターインク

月曜に電話でクーリングオフ完了。

 

子ども達の個人情報も削除してもらうこと、

契約書は返却してもらうことを

要求して、終わりました。

 

こっちから言わなきゃ、してもらえないこと。

 

今の世の中、

情報をあっちこっちに回されて、

いらない勧誘がきますから・・・・。

 

 

しっかりせよ、私。

 

 

・・・・

・・・

今日は長子の体調が芳しくなく、

大雨だし って

休ませました。

 

午前中は実母の家でテレビタイム。

 

午後は

子ども達と人形遊び。

 

なかなかお昼寝をしない次子を

ドライブで寝かせて、

ついでに長子も寝たので

久々に一人で買い物に行ってきました。

(子ども達は実母に見てもらって)
 
買い物と行っても、
ホームセンターにプリンターのインクを求めて。
 
夫と買ったプリンターは、
ある日突然壊れてしまって

何でもいいからって買った一台。

裁判関係で資料が必要で、

機械には疎い私が、適当に買った。

 

でも、

そろそろ修理に出して・・・

高くてもいいから修理に出して、使いたいな

と思っています。

 

夫の選んだ方が良いプリンターだし、

子どもとの写真をプリントしていました。

 

うっすらとしていく思い出はあるけれど、

今あるもので、

手放さなくてもいいものは

大切にしたい・・・。

 

来週あたりに電気店に持って行こう。