hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

連休前後の打ち合わせ

弁護士との打ち合わせがありました。

 

今月の一週目が終わるころ、

いつになったら打ち合わせをするのか

不安で気持ちが悪くなって、

自分から弁護士に連絡しました。

 

忙しいのは分かるけど、

いつぐらいかは決めてほしい。

 

裁判所に出す書類の

締め切りが連休明けすぐ。

 

じゃあその前の週にでも

一回ぐらい話を進めないと、

犯人側への反撃内容を詰められません。

 

どうせ修正もするだろうし。

 

で、打ち合わせをしたら

もちろん途中。

 

参考にしたい判例の載ってる本が

入手できてない。

映像証拠として現場を撮影しようと思っているが

まだ。カメラもない。

 

いやいや、そこもあなたの仕事です!

 

私も撮影に協力するかと聞かれましたが、

私は現場を通りたくないし

通らない

って断固拒否。

 

カメラくらいは貸すよってことにしましたが、

弁護士と会うだけでも苦痛なのに

・・・

・・・・。

 

義兄弟にしてほしいようなことだけど、

平日の、事故当時刻の撮影は難しいはず。

 

不安が大きくてモヤモヤしてしまう。

 

イライラしてしまう。

 

でも

子どもにはぶつけないぞ、と

思う。

 

連休中、連絡が無いので

なんとかやってくれているのでしょう。

明日は遠くから帰省している妹と

 出かけます。

 

そして

また休み明けに打ち合わせ・・・・

 

日常と非日常が混ざり合って

おかしくなりそう。