hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

たまにはやってくれる

午前中

弁護士との打ち合わせがありました。

 

数か月前から準備していた、

証拠集めがやっと始まりました。

 

というのも、

信号無視の犯人側から

「こっちが先入れしていたのだから被害者がよけろ」

という内容を言われていたので、

見えるような現場ではなかったことを

証明するために、

事故現場を録画することを

計画していたのです。

 

また、その録画設備をそろえることや

してくれる人を探すこと等

手間取って時間がかかりました。

 

それがやっと、

というのは良いにして、

弁護士が一つ見つけてくれたのが

「これで相手の言い分をつぶせる」

というものだったので、

やってくれましたね!弁護士!

と思ったのでした。

 

内容は書けませんが、

私も寝不足の頭をフル回転させて、

裁判官にどう効果的に

訴えるかというのを提案できました。

 

今日は冴えてる。

 

弁護士任せだけでは、

納得のいく結果は出せないです。

 

夫と子どものため、

踏ん張ります。

 

弁護士に会うもの

昨日から苦しみましたが、

一応終わると

落ち着くことができます。

 

次はまたまた裁判所です。

 

また波がくるな・・・・