hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

スマホの修理 その後

スマホを宅配業者に渡して三日、

無事に戻ってきました。

 

その間、電話が無くても

(当たり前だけど)

なんともありませんでした。

 

弁護士からなにかあってはいけない

ということで、手は打っていましたが、

心配なぐらい何もありませんでした。

 

もう、次は来週なのに、大丈夫かな・・・・。

 

 

働く気になって、少しバタバタしていたのですが

思ったように決まらなくて

保留になりました。

 

私の職種で、

とりあえず声はかけて頂きましたが

今の生活と子ども達との関係を考えると

無理なことで。

 

このご時世で、贅沢者です・・・。

 

まあ、仕方がない。

夫いなくて、私だけが子ども達の支えなんだもの。

 

私がこの家をまわさなければ・・・

日常を作らなければ・・・。

 

 

機械音痴の私ですが

スマホのバックアップ?もうまくできたし、

自分・よくやった。

(この際いらない人間関係を消したかったけれど

それも面倒で放置。)

 

自分で自分を褒めるしかない。

 

はあ。さみしい。