hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

長子のお泊り保育

私の体調不良は

なんとか治り、

家のことはこなせるようになってきました。

 

食事もなるべくとるようにしています。

 

何が食べたいとか、

何食べたら満足、とかは全くありませんがね。

相変わらずです。

 

 

明日から

幼稚園が夏休みに入るので、

年長の長子はお泊りです。

 

次子と二人の夜。

 

さみしいです。

 

家族が減るのはもういやだ・・・

いやいや

明日には帰ってくるから・・・

元気に帰ってくるから・・・

 

落ち着かない自分に言い聞かせてます。

 

 

お泊りは

再チャレンジとなるわけですが、

友達と眠れただろうか。

 

人並みに心配してます。

 

むしろ

命にかかわることは

起こりませんように・・・と

祈ってしまう。

 

夫の写真にもお願いしました。

 

まあ、こんな気持ちは誰にも言えませんけど。

 

 

次子は寂しがりましたが、

夕方に友達と遊んだおかげで

すんなり寝てくれました。

 

さあ

母は眠れるでしょうか。

 

長子・・・

生きて帰って来て・・・・・・・・・・・・