hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

父兄への連絡

ある夜

幼稚園関係で

連絡メールが届きました。

 

見てみると、お父さん限定の親睦会のお知らせ。

 

いやいやいやいやいやいやああああ!

うちはいらないの確実でしょ!って

突っ込んでしまいました。

 

全体への連絡メールを

いつも通り使用したって感じでしたから、

きっと深くは考えていないのでしょう。

 

もしくは、

私にだけ知らないイベントがあったってのが

後日分かったら、の気づかい???

 

どちらにせよ、

マジいらない連絡。

 

でも、

これからこういうことに

何度も直面していくのだろうなと思って、

ため息とともに受け止めることにしました。

 

受け流す、かな。

 

いちいちズドーーーンと傷ついてられない。

 

お酒飲んで寝よ。

 

明日は長子の病院です。