hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

通院二回目

長子のことばかりですが、

足の状態を診てもらうために

今日は午前中に通院。

 

休日救急で行った、大きな病院なので

人が多かったです。

入口付近の車いす専用の駐車場は

遠慮して普通のところに行きましたが、

失敗・・・。

立体駐車場で、エレベーター無し。

長子をおんぶして三階から歩きました。

院内では車いすをお借りして

整形外科に向かいました。

 

暑い・・・・。

 

リウマチ科も同じ場所なので

高齢者が多く、それもあってなのか

予約時間に行っても

結局1時間かかりました。

 

それから会計を済ませて、やれやれ。

 

いつもより一時間早起きした長子は

帰りには寝てしまいました。

 

次子は実母に預けてきましたが、

一緒に行かなくて良かったです。

 

ギプスはまだまだ外せません。

長子の

外出たい・歩きたい

のストレスをどうするかに奮闘せねば。

 

今、二人とも寝ていて、

つかの間の休憩です。

 

と思ったら

ああ、夜中に作成した保護者会の資料を

役員さんにメール送信しなくては・・・・・

 

~愚痴でした~