hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

明らかに嫌なこと

どうしても眠れず、

ベッドから抜け出して

ビールとチーズ片手にブログ書いています。

 

もう、ふとした瞬間に

涙があふれ出るまでに落ちていて、

それが

今日やっと落ち着いてきました。

 

涙が出なくなっただけで

モヤモヤは変わりませんが。

 

 

今夜

義兄の一人から電話があり、

年末に餅つきがあるから~

という連絡でした。

 

去年は、子ども達の為に行きましたが

私にとっては

生き地獄でした。

 

それを思うと

「行けると思います~」

という返事しかできませんでした。

 

だって、

義兄弟、みんな夫婦で

いちゃいちゃ。

義兄の嫁の兄弟家族とかも来て

私の居場所が皆無。

 

即帰りたかった記憶しかありません。

 

私のいる意味

ない。

 

子どもの付き添い?

で我慢するしかないのか??

 

長子だけ預けて

私は次子と帰るとか、

そんなことを企んでいます・・・・・

 

去年は我慢しましたが、

嫌なこと

したくないなあ

 

ああああああ