hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

動画

夫のいたころの、ビデオカメラの動画を見ました。

これまで、ためらっていて見れずにいました。

見たら絶対泣いてしまう。

死んだことの再確認になってしまう。。。。

 

でも見てみると、夫はいつも笑っていて、いつも子どもをかわいがっていて、

懐かしくて、幸せオーラいっぱいで、、、

見ている私も笑顔にしてくれました。

 

 

よく見ると、事故の前日の夜、の動画もありました。

こんなに幸せな時間だったのにな、と切なくなりながらも見ました。

涙は出ない。

夫が笑いかけてくれるから。

 

本当に幸せな時間をありがとう。。。。

 

慣れないパソコンで、データ化して保存、が目標。

長子と次子に何度も見せなくちゃ。

 

 

死別シングル育児ブログランキング参加用リンク一覧