hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

近づく

一週間ほど

心も体も

忙しく(わざとしていて)

これをを開く暇も気力もありませんでした。

 

今週で

いそいそとしていた

長子の幼稚園のお祭りも終わり、

私も一つ歳をとりました。

 

 

歳はとりたくないものだというのが一般なのでしょうが、

歳をとっても何も感じません。

でも、

長子が「おかあさん、おめべとう^^」と言ってくれるので

親ばか並には喜びました。

 

それと、

歳をとることで

夫の世界に近づける・・・それは嬉しいかな。

 

 

夫はいつまでも20代・・・

夫に会う時には

私と不釣合いになってるかな。

そんな歳まで私は生きるのかな。

 

未来なんて

まだ考えられない。

 

子どもの将来を守りたい気持ちだけ。

 

夫の代わりに、それを見届ける、だけ。

 

 

早く時よ過ぎてくれ・・・・・