hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

写真を

結婚式の時の

夫の写真を

プリンターで拡大コピーしました。

 

今までも、

子どもと写っているものを

たくさん飾ってきたのですが

子どもが生まれると

なかなか夫だけっていうものがなくて。

 

元々

写真写りの良くない人。

夫の最大の決め顔は

と探すとこれ。

 

若いけど、

いっか

と新品のプリンターで印刷しました。

 

所詮家庭用なので、

A4が限界。

プロに引き伸ばしてもらおうかな・・

と悩みます。

 

寝室に飾ると

早速次子が見つけて、

おっ おっ と指差し。

 

渡すと、

ぶちゅ~・・・!

パパらぶ  だね。

 

お父さん好きに育つかなあ・・・

 

 

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/">にほんブログ村</a>