hitoromo's blog

2013年交通事故でまさかの未亡人に。頑張ることはせず、日常に苦しみながら、悩みながら、悲しみと共に、幼い子ども二人とゆっくり生きています。夫はいつもそばに、、、そばにいてね。

悟り??

子どもが寝たけど

眠れないので珍しくパソコンを・・・

と思ったら

インターネットにつながりません

って。

え・・・

・・・汗・・・

 

またか~

 

家電は夫担当だったけれど

もう夫に助けてもらえないし、

なんとか自分で・・・

原因は何か?表示を見て

ルーター?が調子悪かったのか

電源の入れ直し?をしてみたら

いつものWi-Fi接続ができて

このページを開くことができました。

???を頭に浮かべながらでしたが

できて、よかったよかった。

 

次は機器が故障・・・なんてことは

しばらくやめてほしいです。

 

分からないことだらけで

全部すててやろうか!と思ったり・・・

いやいや、夫のものもあるし。

捨てられないよ。

 

 

去年は

今の家も、

売らないにしても今住み続けるのって大丈夫?

実家に逃げなくていい??

大好きで大好きで

幸せいっぱいだった夫との思い出に囲まれて

懐かしんで

悲しんで

私のメンタル、大丈夫??

と不安になる時もありました。

 

でも

愛する人を想って

悲しむってものすごく辛いけれど

大事なこと。

 

落ちて落ちて落ちて

自分じゃなくなったり

死にたくなったり

なんだか色々あって。

乗り越えるつもりもないし乗り越えられないと思う

乗り越えなくていいと思う。

 

それで、

悲しみと共に生きるんだ

一日一日を十分に生きるんだ

夫が待っているから死ぬのは怖くないし

大切なものは何か良くわかる

そんな私になりました。

 

 

なんだかよく分からなくなってきた・・・

 

子どもを育て上げたら

出家しようかな(笑)

 

<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/" >にほんブログ村 死別シングル育児</a>